エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LibQUAL_Q&A
作成者:慶應義塾大学メディアセンター 作成日:2008.9.24 更新日:2008.11.4 サービス評価へのご協力あ... 作成者:慶應義塾大学メディアセンター 作成日:2008.9.24 更新日:2008.11.4 サービス評価へのご協力ありがとうございました。 慶應義塾大学メディアセンターによる図書館サービス品質評価のための利用者調査アンケート"LibQUAL+(R)(ライブカル)"は 2008年11月1日で終了いたしました。 おかげさまで5000件を超える回答を頂戴することができました。 ご協力いただき誠にありがとうございました。 今回のアンケート結果は2008年度内にメディアセンターのホームページで公開します。 また、この調査結果を分析し、図書館サービスの改善・向上に活用させていただきます。 慶應義塾大学メディアセンターでは、2008年10月6日から11月1日にかけて、ウェブによる図書館サービス品質評価のための利用者調査アンケートLibQUAL+(R)(ライブカル)を実施中です。 対象となる方には依頼の
2009/06/04 リンク