記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katzchang
    katzchang コメント「狩り場は分散できても、商業的なやりとりをするマップサーバーの人口増加が防げない」んー、社会学的で興味深い。

    2007/09/11 リンク

    その他
    PoohKid
    PoohKid 同一ワールド内でのサーバ移動が可能なのだから技術的には問題なさげ?PSUではマイルーム負荷の問題でワールド分割しましたね

    2007/09/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オンラインゲームの負荷分散 - やねうらおブログ(移転しました)

    オンラインゲームでサーバーの負荷分散のためにいくつかのワールドに分ける設計にしてある場合がある。...

    ブックマークしたユーザー

    • katzchang2007/09/11 katzchang
    • PoohKid2007/09/10 PoohKid
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事