エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Haskell でソケット通信をやってみる
Haskell で ソケットを使ったクライアント-サーバ通信をやってみる。 Haskell を使ったネットワーク・プ... Haskell で ソケットを使ったクライアント-サーバ通信をやってみる。 Haskell を使ったネットワーク・プログラミングの入り口が分かればいいので、クライアントから受け取った文字列をひっくり返して返すだけの、簡単なお題とする。 まず、サーバはこんな感じ。 import Network import System.IO main :: IO () main = withSocketsDo $ do hSetBuffering stdout NoBuffering server `catch` (const $ putStrLn "Exception caught.") putStrLn "Connection closed." server :: IO () server = do sock <- listenOn (PortNumber 8001) repeats (receive