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3Dオブジェクトのポリゴン数を減らす
テクスチャは邪魔だったので見えないモード(ソリッドモード)にしています。 Decimate(デシメート)を... テクスチャは邪魔だったので見えないモード(ソリッドモード)にしています。 Decimate(デシメート)を使う 主に3つの方法があるようですが、一番簡単なのはDecimate(デシメート)という方法らしい。 オブジェクトを選択した状態でう、右のスパナのマークを選択すると、モディファイヤーが出ますので、モディファイヤーを追加を選択します。 メニューの生成の中からデシメートを選択します。 比率が1.0000になっているのでここを調節します。 こちらは元の状態(1.0000) こちらは、0.1にした状態(10分の1) 0.01状態(100分の1) さすがに、100分の1だと崩壊しますので、今回は10分の1に留めておきます。なお、テクスチャを表示すると10分の1でもそれほど違いがないかも。 10分の1でテクスチャあり。そんなに目立った劣化はなさそうですね。 GLB形式でエクスポートします メニュー