エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング戦略を誤った大家.どっとこむ - あおしの通販・投資・資産運用記録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング戦略を誤った大家.どっとこむ - あおしの通販・投資・資産運用記録
日常の買い物では一般人は消費者の立場になります。 しかし、逆の立場で考えたことはありませんか? な... 日常の買い物では一般人は消費者の立場になります。 しかし、逆の立場で考えたことはありませんか? なぜこの商品やサービスが売れないのかー‼ 今回は「売れない商品」について深く考えていきたいと思います。 (目次) 1.売れない商品・サービスの原因とは? ①知られていない ②魅力的に感じない 2.売れない商品を提供した大家.どっとこむ 3.まとめ Follow @zaosi3 1.売れない商品・サービスの原因とは? 物を販売するときは「マーケティング」を考えていく必要があります。 「マーケティング」とは「商品やサービスが売れる仕組みを作ること」です。 顧客の価値観や消費行動の理解を通じて、売れる仕組みを作るための戦略や施策を考え、実行をし続けていく活動のことです。 より効果的なマーケティングの実現のためには、何よりも「顧客の心理を理解する」ということが大切です。 「購入をしない=商品やサービスが