エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
国内最大級の掲示板サイト「ジモティー」に学ぶ、クラシファイドサービスのマネタイズ法|あやんせが行く!vol.20 | ザクマガ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内最大級の掲示板サイト「ジモティー」に学ぶ、クラシファイドサービスのマネタイズ法|あやんせが行く!vol.20 | ザクマガ!
株式会社Zucksにて広告営業ガールをしている“あやんせ”が、Web関連業界人を訪ねるコーナー「あやんせが... 株式会社Zucksにて広告営業ガールをしている“あやんせ”が、Web関連業界人を訪ねるコーナー「あやんせが行く!」。第20回目となる今回は、クラシファイドサービス「ジモティー」にお話を伺いました。 クラシファイドサービスとは、ユーザーがお金をかけずに不必要なものをあげたり、人を集めたりできるWebサービスで、新聞の「三行広告」のような簡単な告知を無料で掲載することができます。 アメリカで流行し、日本にも少しずつ定着してきたクラシファイド。今回は国内でいち早くクラシファイドサービスを開始し、業界の旗手となっているジモティーのマネタイズやプロモーションの秘訣に迫ります。 今回お話を伺った人 ◎株式会社ジモティー 川口千裕 「地道に、泥臭く」で、創業7年で月間3億PVに − ジモティーが生まれた背景を教えていただきたいです! 川口千裕さん(以下川口):弊社では2011年の11月からサービスの運用