エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZUNTATA OFFICIAL SITE "Z-Field" - ダライアスバースト ZUNTATAインタビュー(日本語訳)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZUNTATA OFFICIAL SITE "Z-Field" - ダライアスバースト ZUNTATAインタビュー(日本語訳)
取材担当:Moonraiser Media LLC Carl Larson(カール・ラーソン) 写真提供と翻訳:株式会社タイトー... 取材担当:Moonraiser Media LLC Carl Larson(カール・ラーソン) 写真提供と翻訳:株式会社タイトー スコット・ブロー ダライアスバースト サウンドチーム「ZUNTATA」とのインタビュー PSP用シューティングゲーム「ダライアスバースト」が日本で急速接近中! ダライアスは宇宙の深淵さと海洋の広大さを合体させ、馴染みのある海中生物を危険なメカノイドへと変化させたシリーズです。 我々はこのゲームを担当する作曲家たちに連絡を取り、取材質問の翻訳のためにタイトーのスタッフのご協力を頂きました。 取材を通じてよく分かったのはシリーズの独特な音源ルーツを守りながら新鮮で一般のファンに受け入れられる曲を作るのは至難の業であるということでした。 ZUNTATAのチームがどの様にしてこういった課題に立ち向かったか、そしてリリース間近のダライアスバーストの制作秘話が今回のインタビ