エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワイデン&ケネディのジョン・ジェイはブランディングの秘訣は「真実を告げること」と語る。
”伝説のクリエイター、ワイデン+ケネディのジョン C ジェイから、「これからの若いデザイナー達へ10の... ”伝説のクリエイター、ワイデン+ケネディのジョン C ジェイから、「これからの若いデザイナー達へ10のレッスン」”というなぜか?人気のあるブログ記事がある。 http://sakainaoki.blogspot.jp/2011/04/c-10.html 雑誌PENの”ジョン・ジェイ(2004.09.15)”から、ナイキなどを手がけるアメリカの広告会社「ワイデン&ケネディ(以下W+K)」にジョン・ジェイというクリエイティブ・ディレクターがいる。オハイオ生れの中国系アメリカ人で、W+Kの経営者の一人。1998年に日本にやって来て、ワイデン&ケネディ・ジャパンを設立した。もっとも、僕が彼と初めて会ったのは1991年頃。なぜかデザインの趣味が合い、2004年当時は毎月のように会って一緒に遊んでいた。 一般的に外資系広告会社は日本に進出した海外企業を顧客にすることが多いが、W+Kジャパンはちょっと違
2014/05/24 リンク