エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オバマ大統領夫人の愛用服も…ブランド争奪めぐりデパート業界熱い前哨戦 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
オバマ大統領夫人の愛用服も…ブランド争奪めぐりデパート業界熱い前哨戦 (1/2ページ) 2009.10.14 11:17 ... オバマ大統領夫人の愛用服も…ブランド争奪めぐりデパート業界熱い前哨戦 (1/2ページ) 2009.10.14 11:17 建て替えや増床計画で2年後に日本一の百貨店激戦区となる「2011年問題」を抱える大阪で、百貨店の優良ブランド誘致合戦が本格化している。平成21年8月中間決算で百貨店各社が減益となる中、9月に新装開業した大阪・梅田の阪急百貨店梅田本店は、婦人服・雑貨で12の海外ブランドを新規誘致。初物好きの関西人気質をつかんだ。平成23年にJR大阪駅に進出する三越伊勢丹や増床を終える大丸梅田店も“隠し球”の準備を進め、水面下で激しい戦いが続いている。 日本初、関西初が続々 「放っておくと、三越伊勢丹などに取られてしまう。そうならないようすべて押さえにかかった」 海外ブランド誘致を手がけた阪急百貨店のインターナショナル商品統括部の武田肇執行役員は力説した。 パリの老舗ハンドバッグブラン
2009/10/17 リンク