エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【クルマ人】我慢して乗らなくていい!一家に一台トヨタ「ヴィッツ」の山本氏 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
トヨタ自動車が昨年12月22日にフルモデルチェンジし発売した主力小型車「ヴィッツ」。燃費性能は、... トヨタ自動車が昨年12月22日にフルモデルチェンジし発売した主力小型車「ヴィッツ」。燃費性能は、ガソリン1リットル当たり最高26・5キロと、軽自動車を除くガソリン車でトップを達成した。消費者の節約志向を背景に小型車は強力なライバルがひしめく“主戦場”だ。初代ヴィッツから開発を担当する商品開発本部の山本博文チーフエンジニアに勝ち残り戦略を聞いた。 −−初代からの開発担当者から見て、新型ヴィッツの一番変わったところ、進化したところは 「デザイン、外形意匠だ。グローバル市場でもライバル車に埋もれない、インパクトのあるデザインにこだわった。欧州のプジョー『207』やフォルクス・ワーゲン『ポロ』などを意識した。これまでのヴィッツは『肉食系』の欧州車に追われているような『草食系』のイメージを持たれていた。欧州の小型車市場でもガソリン車で燃費トップを達成している。進化した部分は走りだ。日本や欧州の道と向
2011/01/11 リンク