エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
利用者1億人“和製SNS”LINE 急成長も収益につながらず 有料拡充が課題+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
NHNジャパンが運営するスマートフォン(高機能携帯電話)向け無料通話アプリケーション「LINE(... NHNジャパンが運営するスマートフォン(高機能携帯電話)向け無料通話アプリケーション「LINE(ライン)」の利用者が今月、世界で1億人を突破した。2011年6月のサービス開始から約19カ月で1億人に到達、約49カ月かかったツイッター、約54カ月のフェイスブックを上回る急成長ぶりだ。ただ現状では利用者の増加が直接収益に結び付いていない上、数多くのライバルも存在、目標として掲げる「スマホで世界一」へのハードルは高い。(フジサンケイビジネスアイ) ◆急成長も遠い黒字化 「1億人は単なる通過点にすぎない。世界への挑戦はこれからだ」。ライン利用者が1億人を突破した18日、NHNジャパンの森川亮社長は社内イベントでこう強調した。 アプリをダウンロードすれば携帯電話の通信会社や国内外を問わず、無料で音声通話やメールを楽しめるラインは、同社が開発した「和製SNS」だ。文字だけでなく、写真やアニメのキャラク
2013/01/31 リンク