記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    montayoo_63
    montayoo_63 消費者との接点であるフロントエンドを、iPhone擁するAppleや、Androidを持つGoogleに抑えられたくないAmazonが、自社サイトとサービスへの導線確保のために自前のスマートフォンを出すのは十分理にかなったこと。

    2014/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “天才”ジェフ・ベゾスCEOの気まぐれに…辟易のAmazonハード開発者たち+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

    ブックマークしたユーザー

    • montayoo_632014/07/26 montayoo_63
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事