記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    superrush4x
    superrush4x 『人気イラストレーターの美少女イラストを米袋やラベルに描いて売り出したコメや焼酎が大ヒット。JAうごの年間販売量は13-14トンだが、わずか2カ月余りで約32トンを売り上げた。』

    2009/01/09 リンク

    その他
    lliorzill
    lliorzill "購入者の9割は20-30代の男性。"

    2009/01/07 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke この手の商品がひ(き)っと続出するんだろうね

    2009/01/07 リンク

    その他
    y-yoshihide
    y-yoshihide 「萌え」をキーワードに新規開拓できたって事なんだよね。もちろん中身が伴わないといけないんだけど。

    2009/01/07 リンク

    その他
    noitseuq
    noitseuq ITmediaにどういう見出しで載るんだろう。

    2009/01/07 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 だからこいつら金になるかならないかで擁護するか排斥するか決めるんだよなパート2(因みにパート1は同系列のZAKZAK)。

    2009/01/07 リンク

    その他
    Marin_MTB
    Marin_MTB 他の製品でも是非推進すると良いと思うよ。

    2009/01/07 リンク

    その他
    qma5
    qma5 "普段あまりコメを炊かないだろうと袋の裏においしい炊き方を載せたところ" よくこんな配慮が思いつくよなあ。思った以上に真剣なビジネスなのか

    2009/01/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “萌え効果”で大ヒット 米や焼酎に美少女イラスト - MSN産経ニュース

    秋田県羽後町の農協や酒店が、人気イラストレーターの美少女イラストを米袋やラベルに描いて売り出した...

    ブックマークしたユーザー

    • tanemurarisa2009/01/11 tanemurarisa
    • superrush4x2009/01/09 superrush4x
    • andsoatlast2009/01/08 andsoatlast
    • westerndog2009/01/07 westerndog
    • kimon_soku2009/01/07 kimon_soku
    • lliorzill2009/01/07 lliorzill
    • jt_noSke2009/01/07 jt_noSke
    • y-yoshihide2009/01/07 y-yoshihide
    • retlet2009/01/07 retlet
    • noitseuq2009/01/07 noitseuq
    • hakodama2009/01/07 hakodama
    • suzu_hiro_88232009/01/07 suzu_hiro_8823
    • Marin_MTB2009/01/07 Marin_MTB
    • yamifuu2009/01/07 yamifuu
    • ooyutanoo2009/01/07 ooyutanoo
    • yosh04192009/01/07 yosh0419
    • qma52009/01/07 qma5
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事