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ソーシャルメディア時代の情報の新しい分類法?:情報はソーシャライズ化されたかどうかが重要?!
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株式会社ソーシャルインパクト・リサーチ代表パートナー。慶応大学大学院(KBS)卒。早稲田大学院環境エ... 株式会社ソーシャルインパクト・リサーチ代表パートナー。慶応大学大学院(KBS)卒。早稲田大学院環境エネルギー研究学科博士課程在籍中。証券アナリスト。持続可能な社会の実現のために、ソーシャルインパクトの評価測定、そしてソーシャルインパクトをお金にかえる仕組みを提案。ソーシャルインパクトの評価測定、インパクトファンドの運営等を事業としておこなう。Twittier:kumataku1 今、ソーシャルメディア時代に適した情報の新しい分類法を考えています。 通常は、情報がどのような媒体を通じて届けられたかによって分類します。 テレビ、ラジオ、雑誌、インターネット、ソーシャルメディア・・・と分類し、 消費者はテレビ情報を信じなくなった、友人経由のソーシャルメディアの信頼度は高いというように語ります。 しかしながら、 現在は、テレビ情報→ネット→ソーシャルメディアと、同じ情報が様々な媒体に流れていきます