エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
暴走モード突入 - weather_report
■default ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_swit... ■default ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch 種明かしの文章を書いてから冷静に考えたら、普通にジャバスクリプトでかけることに気がつきました。 そのままだとカードのまわし方しか書けませんが、 指の部位と動作の評価関数が入ってる 指オブジェクトと カード単体の状態 のカードオブジェクトと カードの配列、パケット状態を表す パケットオブジェクトと 理論上のカードのグループを表す グループオブジェクトを 定義すれば作れそうです。 ただ、私はプラットホームを作る力はありませんから、微妙です。 プラットホームというのは表現する方法です。 まあ、プラットホームはマジシャン自身になるのですが、どうせならCGでシミュレーションできないとうまみがありません。