エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リスティング用語 - リスティング広告ガイド - インテリジェントネット株式会社
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング用語 - リスティング広告ガイド - インテリジェントネット株式会社
Paid Listing と Organic Listing Paid Listingとは検索エンジンの検索結果にテキスト広告を表示する有... Paid Listing と Organic Listing Paid Listingとは検索エンジンの検索結果にテキスト広告を表示する有料サービスです。 AdWordsやOvertureなどの、事業者に対して料金を支払い、金額に応じてGoogleやYahoo!などの検索エンジンの検索結果に「スポンサーサイト」などの名称で広告を表示するサービスです。 課金の単位は主にクリック数となります。 それに対してOrganic Listingとは、Paid Listingとは逆に、リスティング事業者に料金を支払いません。 検索エンジンにクローラーと呼ばれるロボットによって収集されたインデックスにより、検索結果に表示される事を指し、ナチュラルリスティング(natural listing)やアルゴリズミックリスティング(algorithmic listing)と呼ばれる事もあります。 検索キーワ