エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スポンサー 様 - つくばからJリーグ遠征
今日買ってきた広報会議6月号の巻頭特集 「スポーツ協賛のPR効果」 この記事にぐっとひかれて、また「高... 今日買ってきた広報会議6月号の巻頭特集 「スポーツ協賛のPR効果」 この記事にぐっとひかれて、また「高い買い物」をしてしまった。 これを「安い買い物」にするためには、一にも二にも勉強せねば。 「企業にとって、スポーツ分野のスポンサーシップの価値とは??」 スポンサー様の視点からスポーツを眺めてみよう。 広報会議の別なページでもチラッと触れられていたんだが コカコーラゼロとJのタイアップに非常に興味があります。 なぜコカコーラゼロがJに協賛したのか?? タイアップに開幕戦で配っていたFP(Number0)にも書かれていたけれど スポンサー様の視点に立つのは難しい。 …あ、自分がスポンサーになればいいのか(´∀`) ところで、 スポンサー「様」という感覚って スポーツファンにとっては、一般的なものなんでしょううか?? 仙台市外・宮城県外に住む自分にとって ベガル
2009/05/12 リンク