エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クロージングを担当するページと集客を担当するページの違い。ユーザーをクロージングするページに長い文章は要らない。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クロージングを担当するページと集客を担当するページの違い。ユーザーをクロージングするページに長い文章は要らない。
クロージングという言葉は一般的では無いのかもしれませんが、 営業などでは、お客様に様々なプレゼンテ... クロージングという言葉は一般的では無いのかもしれませんが、 営業などでは、お客様に様々なプレゼンテーションを行い 最終的に購入や契約を決断させることを 「クロージング」と言っています。 ウェブサイトにも、 クロージングをするページ、 集客をするページ、 追体験をしてもらうページ、 信頼を得るためのページ、 など様々な役割を持ったページが存在します。 例えば、今見ていただいてるこの記事は、 基本的に集客をするページです。 というか、このサイトには、 集客をするページしか、基本的にありません。 このサイトの話は、置いておくとして、 貴方のサイトのページには、どこが集客をするページで、 どこがクロージングをするページなのかがすぐにわかりますか? そして、意識的にコンテンツをしっかり分けているでしょうか? ————- SEOアドバイザーズ.com「Facebookページ」にご参加下さい。 いいね!