エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSとSEO|SNS運用における実際の2大パターン
フェイスブックやツイッターなどのSNS。 WEBをビジネスで活用する上でSNSは重要だと多くの方が認識して... フェイスブックやツイッターなどのSNS。 WEBをビジネスで活用する上でSNSは重要だと多くの方が認識していますが、 意外とSNSの活用・運用の仕方で悩んでいる方は少なくありません。 今日は、そんな方に向けて、SNSの基本的な運用方法を、 パターンA・パターンBの2パターンに分け紹介したいと思います。 ————- SEOアドバイザーズ.com「Facebookページ」にご参加下さい。 いいね!をして頂くと、更新情報の受け取りが簡単になります。 ————- パターンA:コンバージョンを最終目的とした、自サイトへの還元型、運用集中型のSNS運用 パターンAは、SNSをアップした自社記事のソーシャルでの拡散を狙い、 さらにバックリンクの獲得をするといった流れを作り出す、 最初のトリガー(きっかけ)として活用するパターンであり、 大きな組織や小売り向けというより、組織的には比較的小さめか、 サービ
2014/02/15 リンク