エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
200906 | 現場型コンサル錦織修の工務店経営のポイント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
200906 | 現場型コンサル錦織修の工務店経営のポイント
Author:錦織修 住宅フランチャイズ企画開発、商品開発責任者。工務店支援をする事で、工務店とお客様双... Author:錦織修 住宅フランチャイズ企画開発、商品開発責任者。工務店支援をする事で、工務店とお客様双方にとって良い家づくりは何かを考える。 最近の記事 キッチン扉にこだわらないという選択 (04/09) お客様から紹介をもらうために必要なこと (02/03) 価値観が共感できれば価格も上げれる (01/13) お客様と次回アポを取る方法 (12/18) WEBは入り口と出口をイメージする (12/09) よければポチっと押してください