エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニューまとめ : 【バス】“個室仕様”夜行バスに乗ってみた、定員18人の理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニューまとめ : 【バス】“個室仕様”夜行バスに乗ってみた、定員18人の理由
1: 2017/04/11(火) 06:13:43.51 ID:CAP_USER ジェイアールバス関東と西日本ジェイアールバスが3月31日、... 1: 2017/04/11(火) 06:13:43.51 ID:CAP_USER ジェイアールバス関東と西日本ジェイアールバスが3月31日、新型夜行高速バス「ドリーム ルリエ」の運行をスタートした。 東京−大阪間で48年の歴史を持つドリーム号の中で「最上のくつろぎ」をうたい、1台の定員はわずか18人。 従来の「グランドリーム号」の定員28人よりも少なく、そのぶんゆったりとした座席配置となっている。 老舗のJRバスに対し、ここ10年で向こうを張る規模まで急成長を遂げたウィラー エクスプレス ジャパンも、 2月に同じ18人乗りの新型車両「リボーン」を投入。 同社の平山幸司社長は「これからは快適なだけでなく、休息できるかどうかが重要」と強調する。 中略 座席は前方の4席が通路を挟んで左右1列だけの「プレシャスクラス」。 後方の14席が3列独立シートの「アドバンスクラス」。 プレシャスクラスの料金