記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 おもしろい。紙雑誌には書店を含めた系としてのセレンディピティがあり、ケータイコミックにはリアル書店がない故の掘り進みやすさがあるということなのか

    2008/03/02 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX なるほど、ケータイならコピーされちゃわないし、ちょうどいいのか。パソコンはユーザーにとって難しく、事業者にとって不利ということかねえ。面白くない話だ。

    2008/03/01 リンク

    その他
    scsa0316
    scsa0316 うーん、情報のモビリティかあ。その目線は新鮮だなあ

    2008/02/29 リンク

    その他
    tanemaki
    tanemaki 記事そのものよりも、記事から派生する付加物で儲けなきゃならないという変化

    2008/02/29 リンク

    その他
    yuco
    yuco 携帯コミックがいますごいらしい。電子書籍も同様に流通するか

    2008/02/29 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『雑誌とケータイの融合というか、幸せな関係性というのが隠されているのかもしれません。』 雑誌とケータイの類似点と、そこから考えられるケータイビジネス

    2008/02/29 リンク

    その他
    byoubu
    byoubu Goog Entry. ケータイ課金は雑誌といっても直販モデルに近いので、日経BPのようなモデルが参考になるかと。

    2008/02/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://shi3z.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29

    ブックマークしたユーザー

    • sakura_1232009/08/18 sakura_123
    • kataring2008/03/02 kataring
    • ShotaFujii2008/03/02 ShotaFujii
    • kkbt22008/03/02 kkbt2
    • Lian2008/03/02 Lian
    • funaki_naoto2008/03/01 funaki_naoto
    • sudoken-memo2008/03/01 sudoken-memo
    • KoshianX2008/03/01 KoshianX
    • abibaba2008/02/29 abibaba
    • scsa03162008/02/29 scsa0316
    • tanemaki2008/02/29 tanemaki
    • hejihogu2008/02/29 hejihogu
    • yuco2008/02/29 yuco
    • k-takahashi2008/02/29 k-takahashi
    • omt06012008/02/29 omt0601
    • byoubu2008/02/29 byoubu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事