記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kissenger8
    kissenger8 「全てローカルのタイ人スタッフが考案しました。日本人が考えてもヒット率は低いですから」「以前は代理店任せでピントがずれた販促が目立ちましたが、今はタイで...主体的な広告宣伝や販促活動を展開」つよい

    2019/03/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    象印マホービンが伸ばす「鼻以外のもの」 -- 今や海外売上比率は30%を超える | 海外 | アセアンで伸びる日本企業 | 商業界オンライン

    象印がタイで売上げを伸ばしている――。こう聞くと、「ゾウの国だから、社名が受けているのだろう」「コ...

    ブックマークしたユーザー

    • kaeru-no-tsura2019/04/02 kaeru-no-tsura
    • kissenger82019/03/30 kissenger8
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事