記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Shalie
    Shalie 余暇消費っていうものは価格だけじゃなくて時間のやりくりもあるから、漫然とプライスダウンするよりもセグメント分けされた割引の方が響くのかなあ。

    2011/10/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    shungo.arai - 「TOHOシネマズ、料金下げ打ち切り 客数伸びず 旧割引制度を復活」, 日本経済新聞(朝刊), 2011年10月29日

    ブックマークしたユーザー

    • Shalie2011/10/29 Shalie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事