エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
携帯3社の長期割引、顧客から不満続出 料金プランさらに複雑に : SIerブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯3社の長期割引、顧客から不満続出 料金プランさらに複雑に : SIerブログ
http://www.sankeibiz.jp/business/news/160628/bsj1606280500002-n1.htm 携帯大手3社が5月末までに発... http://www.sankeibiz.jp/business/news/160628/bsj1606280500002-n1.htm 携帯大手3社が5月末までに発表した長期利用者向けサービスに対し、顧客から不満の声が噴出している。サービスを受けるための条件の厳しさや値引き額が少ないほか、KDDIとソフトバンクが実施するポイントでの還元も不評を買っているようだ。2年契約を前提に割引が受けられる「2年縛り」の見直しプランも各社は発表したが、もともとわかりにくかった料金プランがさらに複雑になったとの指摘も出ている。 各社が発表した長期利用者向けサービスの最大割引額は、ドコモでは毎月2500円の料金割引が受けられるが、KDDIは毎月900円、ソフトバンクは毎月500円のポイント還元になる。一見するとソフトバンクの恩恵が少ないようだが、適用条件などを詳細に調べると、各社とも一長一短があることがわ