新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
🐻《小樽市地域公共交通活性化協議会》はもっと若者利用者の対策を考えるべき❕【北海道内のバス事情39】 : 後志が1番❗❗❗
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
🐻《小樽市地域公共交通活性化協議会》はもっと若者利用者の対策を考えるべき❕【北海道内のバス事情39】 : 後志が1番❗❗❗
2022年01月19日 🐻《小樽市地域公共交通活性化協議会》はもっと若者利用者の対策を考えるべき❕【北海道... 2022年01月19日 🐻《小樽市地域公共交通活性化協議会》はもっと若者利用者の対策を考えるべき❕【北海道内のバス事情39】 🐻✋小樽市や交通事業者等でつくる《小樽市地域公共交通活性化協議会》は‥JR北海道、北海道中央バス(本社:小樽)、ニセコバス(本社:ニセコ)、ジェイアール北海道バス(本社:札幌)等の事業者で路線バスの運賃やバスの利用促進❕を考えて頂いていますが、小樽市から若者の流出❕(20代~50代)が今でも続いています。何故若者の流出が続いているのか❔は‥小樽や余市等の若者が札幌に就業先の拠点❕があるのも1つと言えます。 北海道中央バス ジェイアール北海道バス一部の企業側や非正規雇用側も小樽~札幌間の交通費は出せずに時給や日給月給で《通勤費の補填》をしている若者が今でも増えているからです。 《小樽~札幌》高速バス片道680円、往復券1270円通勤定期料金(1ヶ月)30.600円