エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ActionScript日記 - サウンドのリアルタイム生成(1) - テキスケ
第1回|第2回|第3回|第4回|第5回 迷走しつつあるActionScript日記ですが、今日のテーマはサウン... 第1回|第2回|第3回|第4回|第5回 迷走しつつあるActionScript日記ですが、今日のテーマはサウンド生成です。 この分野はあんまり資料がないんですよね。日本語だとOnegameさんのこのページくらいなんじゃないでしょうか? 誰かもう少し音楽的にしたものを作ってくれないかなーと思い続けてたんですが誰もやらないみたいなんで自分でやってみることにしました。 まだ触りだけですが、とりあえず成果。画面は何もでないんですが、シンセサイズして「ドレミ」と鳴ります。 ドレミ 反響があったら解説を書くかもしれませんが、とりあえずソースは以下の通り。 FlashBrightonさんのライブラリを使ってます。全てこのライブラリのおかげと言ってもいいでしょう。感謝感謝。 PlayMML.as package { import flash.display.Sprite; import nu.mine.f
2007/10/17 リンク