記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp やっぱりこの辺が的確なとこなんだろうな~。TVで検索誘引するとサイト視聴伸びると言うことはCM効果の証拠。ネット広告はまだ小さいパイ。ザッピング読み飛ばしはネットの方がある意味顕著だろうし。

    2007/10/12 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 個人的には、ネット広告業界の人のポジション・トークが炸裂するのはまあ仕方がないかなとは思うんだけど、彼らの主張ロジックが旧式メディアの人以下のものでしかなかったりすると、同根かと思って悲しくなる

    2007/10/11 リンク

    その他
    shidho
    shidho そう、間にある話なんだよねえ。

    2007/10/10 リンク

    その他
    netafull
    netafull >……あ、魔法の言葉を忘れてたプニィ。

    2007/10/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ページが見つかりません

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが...

    ブックマークしたユーザー

    • julajp2007/10/12 julajp
    • kkbt22007/10/11 kkbt2
    • stella_nf2007/10/10 stella_nf
    • shidho2007/10/10 shidho
    • otsune2007/10/10 otsune
    • netafull2007/10/10 netafull
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事