エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【色のヒミツ】『カラー版 色彩の教科書』芳原 信 : マインドマップ的読書感想文
カラー版 色彩の教科書 (COLOR新書y) 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日の未読本記事で取り上げ... カラー版 色彩の教科書 (COLOR新書y) 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日の未読本記事で取り上げた1冊。 私たちに日頃からなじみ深い、「色」というものが、どのような効果を持っているかを、豊富な具体例とともに解説してくれています。 アマゾンの内容紹介から。色には、時間や重さなどの感覚、さらには味覚、感情などを操る不思議なチカラがあります。街中の看板や空間、あるいは店頭に並ぶすべての商品は、そんな色のチカラを利用して、人々の感覚に訴えているのです。高級ウイスキーのラベルはなぜ黒色なの?ファミレスの店内や看板に青系が使われない理由とは?色が私たちに与える影響を科学的に分析!本書を読めば、仕事からプライベートまで「色のチカラ」を使いこなすことができます。色がテーマだけあって、全ページほぼフルカラーなのもありがたかったです! いつも応援ありがとうございます! 【ポイント】■1.暖色は時間を
2011/07/20 リンク