エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【マーケティング】『売ってはいけない 売らなくても儲かる仕組みを科学する』永井孝尚 : マインドマップ的読書感想文
売ってはいけない 売らなくても儲かる仕組みを科学する (PHP新書) 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、一... 売ってはいけない 売らなくても儲かる仕組みを科学する (PHP新書) 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、一昨日発売されたばかりであるマーケティング本の注目作。 当ブログでは以前『売れる仕組みをどう作るか トルネード式 仮説検証(PDCA)』をご紹介した、永井孝尚さんの最新作です。 アマゾンの内容紹介から一部引用。販売至上主義で売れた時代は、とうに終わった。 にもかかわらず、いまだに昭和型の「大量生産、安価で大量販売」モデルから脱け出せていない企業のなんと多いことか。 ドラッカーは「マーケティングの究極目的は販売を不要にすることだ」と言った。 本書はマーケティング発想へ切り替えることで「売らなくても儲かる」仕組みの作り方を解説する。 なお、1日早く配信されたKindle版は「14%OFF」とお買い得となっています! marketing / Luc Van Braekel 【ポイント】■1.蔦
2019/10/19 リンク