エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
facebook広告に100万円を使ってみた(前編)|ソーシャルメディアン|広告・PR担当者のためのソーシャルメディア情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
facebook広告に100万円を使ってみた(前編)|ソーシャルメディアン|広告・PR担当者のためのソーシャルメディア情報サイト
「いいね」を増やすために、facebook広告を使おうと検討されている方は多いと思います。facebook広告と... 「いいね」を増やすために、facebook広告を使おうと検討されている方は多いと思います。facebook広告とは何か?ということは、いろんなウェブサイトで記述されていると思うので割愛させていただきますが、実際どのような効果をもたらすのか。昨年、私が実践した結果を皆様にお伝えようと思います。 とにかく「いいね」を増やすことだけを目的とした場合 100万円分の広告を使った、このfacebookページ(言語は英語にて展開)の商材については都合により伏せますが、facebook広告の特徴の一つである、ターゲットを詳細に絞ることはしていません。つまり、facebookを利用しているほぼ全ての人が対象です。 広告の種類は「CPC(ユーザーが1回クリックするたびに課金される)」です。最初の1週間は、「CPM(広告を1,000回表示するたびに課金される)」でスタートしましたが、広告のインプレッション