エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
social web rambling 日米で著者DIYプロモーション、ブレーク中
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
social web rambling 日米で著者DIYプロモーション、ブレーク中
ネタフルのコグレ マサト氏とみたいもん!のいしたに まさき氏、という有名ブロガーの共著による「クチコ... ネタフルのコグレ マサト氏とみたいもん!のいしたに まさき氏、という有名ブロガーの共著による「クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング」がAmazonでまさにそのクチコミマーケティングの力で快進撃している。理論と実践の一致で、マーケティング界では実に珍しい例ではないだろうか。当ブログの管理人の単行本「ソーシャル・ウェブ入門」も4/9から店頭に並ぶので「大いに見習わなければ」と、日ごろの人見知りと腰の重さにムチ打って、アジャイルメディアネットワーク主催の『クチコミの技術』著者に聞く、『ブログとクチコミ』というブログイベントに参加を申し込んだ。(みなさんよろしくお願いします。m(. .)m) たまたまO'Reilly Radarでも著者によるDIYプロモーションの例が取り上げられている。こちらはDIYとポピュラー科学のMAKE誌の編集者でもあるガーステル Gurstelle氏がWho