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3Dでモデル作って、テクスチャ貼って、 アニメーションつける作業を一気に身につけたので、 忘れないよ... 3Dでモデル作って、テクスチャ貼って、 アニメーションつける作業を一気に身につけたので、 忘れないようにメモ。 目次 - ■ MetasequoiaでモデリングしてBlendarでアニメーション 1) メタセコでモデルデータ作成 2) DXF書き出し 3) Blendarで読み込み 4) アニメーションつける ■ Metasequoiaでモデリングしてテクスチャ貼って、Blendarにインポート 1) メタセコでモデルデータ作成 2) UVマップのデータ書き出し 3) UVマップのデータ割り当て 4) 保存、Blendarで読み込み 環境 : Windows xp 使ったツール : Metasequoia, Bendar - ■ MetasequoiaでモデリングしてBlendarでアニメーション メタセコはモデリングツールとして優れているが、アニメーション機