エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタル時代の日本人の消費行動とは - 2015年ラッスンゴレライに学ぶ
現在の日本人の消費に感じること皆さんも感じられている通り「日本人の消費のスピード」が劇的に変化し... 現在の日本人の消費に感じること皆さんも感じられている通り「日本人の消費のスピード」が劇的に変化しています。 デジタルデバイスの進化によって、デジタル・ネイティブの台頭も同様の現象ですよね。 2015年初旬からは「ラッスンゴレライ」というリズムネタで一世風靡をしている「8.6秒バズーカ」。 この爆発力から「現在の消費」について、考察したいと思います。 8.6秒バズーカ2014年末から2015年にかけてリズムネタの「ラッスンゴレライ」で大ブレイクし、年末年始(2014年12月27日〜2015年1月7日)には12本のテレビ番組に出演。吉本の新人お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」の新世代リズムネタが特徴です。 コスチュームは全身赤の服で黒のネクタイで、SNS上では中高生の間で大人気となっています。 Wikipedia ラッスンゴレライが爆発的に流行った3つの理由ラッスンゴレライの「8.6秒バズーカ
2015/02/21 リンク