エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームプログラムのメモ書き
今回はXファイルの読み込みから描画までをザラッと行きます。 途中ライトの設定なんかも出てきますが、... 今回はXファイルの読み込みから描画までをザラッと行きます。 途中ライトの設定なんかも出てきますが、今は気にせず・・・。後々解説しようと思います。 //---------------------------------------------------------------------------// //メッシュ構造体 //---------------------------------------------------------------------------// struct THING { LPD3DXMESH pMesh; //メッシュオブジェクト D3DMATERIAL9 *pMeshMaterials; //マテリアルオブジェクト LPDIRECT3DTEXTURE9 *pMeshTextures; //テクスチャ DWORD dwNumMaterials; //