エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
油日記(その1)
油日記(その1) (無題) 投稿者:色白銀縁眼鏡包茎…略…童貞異臭肥満児 投稿日:04月10日(金)03時15... 油日記(その1) (無題) 投稿者:色白銀縁眼鏡包茎…略…童貞異臭肥満児 投稿日:04月10日(金)03時15分51秒 ■ ★ 今日の日記。 八時三十分登校。 クラスに入ると女子がザワザワする。一部笑い声も聞こえる。 どうやら僕の髪型(センター分け長髪)を笑っているようだ。 現代文の授業中、先生に当てられる。本を朗読し始めると、 みんなが笑った。朗読し終わると、何故か拍手される。どうも、 僕の声がおかしいらしい。一人の男子が、僕の声を真似して 僕の名前を叫んだ。みんなが大声で笑った。 休み時間、男子に囲まれる。その様子を遠くから女子が見ている。 一人が僕の眼鏡を奪って、遠くの女子の所へ持っていった。 女子が悲鳴をあげながら一斉に逃げた。 ホームルームの時間、学級代表を決めた。 予想どうり、男子全員から推薦を押し付けられた。 先生は「頼むわね」しか言ってくれなかった。 もう、学校には行きた