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この1年でチャレンジした技術
2015年Apr23日この1年でチャレンジした技術 こんにちは。オインクゲームズのだん(@dan5ya)です。 MUJO... 2015年Apr23日この1年でチャレンジした技術 こんにちは。オインクゲームズのだん(@dan5ya)です。 MUJOの開発チームが発足してから、この4月でまる1年になりました。今日はこの1年の間に行った技術的なチャレンジをふりかえってみます。 githubを見渡すとこの1年にスタジオ内で僕が携わったアプリのプロジェクトは6個ありました。各プロジェクトにおけるチャレンジを列挙してみます。(プロジェクト名は開発コード名) um(MUJOとしてリリース) RailsUnityBooモデルとビューを意識したクライアント実装GameCenteriOSAndroid最初はサーバー&クライアント型の実装だったのですが、ゲームに納得がいかず、最終的にはサーバーをほとんど使用しない形に作り直しました。 プログラミングは2人で手分けしました。ここからビューとモデルの切り分けが始まりました。Booです。 u
2015/04/23 リンク