記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bulldra
    bulldra 人は日に三回の「機会消費」をするから「ただの食堂」としての機能とブランドを密結合できるスキマに入り込むと高単価であっても売れてしまう。普通のカレーを皿を含めてただ熱々にしたり、カツを揚げたてにしたり。

    2013/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JBpress (ジェイビープレス) | リアルな知性で世界に勝つ

    経営者層やマネジメント層など、日の未来を創るビジネスリーダーのための総合メディア。国際情勢、最...

    ブックマークしたユーザー

    • bulldra2013/02/09 bulldra
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事