記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    atasinti
    atasinti なぜそのような変化が起きたのか。 理由はさまざまあると思いますが、個人的には、時系列に (1)企業活動や社会に関する消費者のリテラシーが向上し、基本的に企業が自画自賛する構造のCMメッセージに対して承認のハ

    2011/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SW's memo

    ブックマークしたユーザー

    • atasinti2011/02/12 atasinti
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事