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Silverlight3 の3Dを試してみた結果、基本に立ち返ることに @ t100のプログラミング脱出作戦
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Silverlight3 の3Dを試してみた結果、基本に立ち返ることに @ t100のプログラミング脱出作戦
自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見なが... 自分のプログラミング脳をプログラムにして、いつかプログラミングから脱出してやるぞっ!とか夢見ながら、日々プログラム作っていく 百野 貴博 の日記です!今は、屋号『百蔵。』として、Silverlight・WPFを追跡中です! (2007/09/30) 業務アプリケーションの開発現場にいると、3Dやアニメーションに関して否定的(というか必要ない)という意見が多いように思います。 確かに、3Dやアニメーションが無くて困ることは無いです。 がしかし、実はこの3Dという要素は非常に重要なのではないかと思っています。 じゃぁどう使うの?と聞かれると、やっぱり答えに困っちゃうんですが(笑) 恐らくですが、既存の発想に無理やり3Dをはめ込んでも、有効性は見えてこないように思います。 3D(とアニメーション)だからこそ出来ることを考えることで、全く新しい表現力、全く新しいアプリケーションの形が産まれてくるの