記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV 「情報だけ調べて、紆余曲折を経ずに評判のブランドだけを買う。結果、勢いのあるラグジュアリーブランドかマーケティングの上手いファストファッションか。二極化してしまうのですね。 」

    2010/03/13 リンク

    その他
    gakepp
    gakepp ネットにより本来ないはずだったファッションの模範解答が確立される。そのことにより、楽しむ(創意工夫)=勝つ(機械的作業)から、勝つ>楽しむになってしまったという考察。

    2010/03/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    DMM FX 口座開設キャンペーン

    ブックマークしたユーザー

    • yosifujii2010/11/16 yosifujii
    • koekoe2010/03/19 koekoe
    • sakurasakuras2010/03/17 sakurasakuras
    • tamami_h2010/03/16 tamami_h
    • udonnchan2010/03/15 udonnchan
    • venga_pepe2010/03/13 venga_pepe
    • Parsley2010/03/13 Parsley
    • donncherrrryy2010/03/13 donncherrrryy
    • mfluder2010/03/13 mfluder
    • REV2010/03/13 REV
    • unproblematic2010/03/13 unproblematic
    • koyuman2010/03/13 koyuman
    • gakepp2010/03/12 gakepp
    • rikuo2010/03/12 rikuo
    • rgfx2010/03/12 rgfx
    • permas2010/03/12 permas
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事