エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルSEO - 九段ではたらいていた元会長のここだけの話
現時点でとりあえずというところをまとめてみます。実は「結構」検索されている。知らない人が知らない... 現時点でとりあえずというところをまとめてみます。実は「結構」検索されている。知らない人が知らないだけのような。(といってみる) 1. マジョリティーを握るgoogle yahoo!の対策が今のところ結局はモバイルSEOである。ほかはやっても意味がないぐらいまだまだパイが小さいし利用者が正直正規化していない。(自分で言うのもなんだが) 2. ドコモ検索における上位サービス、seaftyy livedoorはその根幹はロボットにシフトしているとはいえdirectoryである。つまりdirectryにきちんと登録させる(要はこれらを管理しているサーファーに気に入られること)ことが何よりこれらのプレイヤーに対しては最大のSEOとなっている。 3. <meta>タグで制御しても、あまり考慮されない。というのも、一つのページ内で発信できる情報量に制限があるため、<meta>タグに情報をつめこみにくい。
2006/10/17 リンク