エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クールじゃない - kounotakeshi
今日という日は明日の昨日。どんな日だっていつかの昨日。 それは後ろ向きな話ではなくて、 しっかり前... 今日という日は明日の昨日。どんな日だっていつかの昨日。 それは後ろ向きな話ではなくて、 しっかり前を向くために昨日を大事にするという話。 ここは、その日の足あとを書き残すためのデイリー・ダイアリー。 『ソーシャル・ネットワーク』という映画で主人公が 「広告はクールじゃない。だからダメだ」といって 広告を挿入することを拒否してたのですが、 そういうこだわりって大事ですよね。 少なくとも初期のFacebookユーザーがうまく集まった理由の 何パーセントかは広告がなかったことが影響してると思います。 「理由は?」と聞かれて「クールじゃない」と答えるのは 答えになってるようでなってないというか、 実直な人なら曖昧すぎるので怒っちゃうと思うんですけど、 この感覚的なアリナシって大事なことですよね。 とくに「イケてるサービス」をつくろうと思ってるのに クールじゃないことをしたらダメに決まってるんだし。