エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第36回「『テレストレーション日本語版』のできるまで(前編)」: タナカマコトの「手番ですよ。」
前回、この春にリリースしました「テラミスティカ日本語版」制作裏話を記事にしたところ、大変にご好評... 前回、この春にリリースしました「テラミスティカ日本語版」制作裏話を記事にしたところ、大変にご好評いただきました。ありがとうございます! その好評に気をよくしまして、今回は「テレストレーション日本語版」の制作裏話をお送りしたいと思います。 「テレストレーション日本語版」が発売となったのは、昨年の11月。 日本語版制作の話は、そこから遡ること一年。2011年の11月からはじまります。 2011年春に英語版を販売しはじめ、人気タイトルとなっていた「テレストレーション」、具体的なプランはなかったものの、メーカーにその旨をメールしてみたのです。しかし、このときは、返信なし。 具体的なプランがなかった上に、年末年始で忙しかったこともあり、こちらからさらにメールでこの件についてメールをすることもありませんでした。 そして、しばらくなにもないまま時間だけが過ぎていくことになります。 その後になってわかった
2013/05/12 リンク