エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分もWebサービスを作ったりするのですが、やっぱり宣伝が大事ですよね。 えがちゃんは無名時代にどうやって宣伝してきましたか? - えがちゃんインタビュー
これ、難しいところなんですね。。。 そもそも論として、「宣伝にリソースを割くべきか否か」(宣伝に時... これ、難しいところなんですね。。。 そもそも論として、「宣伝にリソースを割くべきか否か」(宣伝に時間を使わず、サービス質の向上を考えるべきか否か)と言う点が争点となると思っています。 http://blog.livedoor.jp/ikiradio/archives/51761769.html にて記載させて頂いたのですが、これは ・プロダクト思考 ・マーケティング思考 と言う2つの考え方があり、この二項対立が肝だと思っています。 最終的にはフェーズによってバランスのいい思考を選択するのが正しいと思うのですが、スタート(=無名時代)はどちらに注力すべきかと言う点です。 この2つの思考は、チキン・エッグ問題じゃないですが、表裏一体でありどちらを先にと言うのは非常に難しい議論だと思います。 その為、なかなか難しいと思うのですが、個人的な経験で申し上げますと、 私は「マーケテ
2011/10/30 リンク