エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
次の買収はここだ!キュレーション・バイラルメディア5選 | The Startup
DeNAによるiemo&mery買収に続いたエニグモによる4meee!買収。スタートアップ界隈ではキュレーションメ... DeNAによるiemo&mery買収に続いたエニグモによる4meee!買収。スタートアップ界隈ではキュレーションメディアの買収はもうないという説もあるが、本誌ではまだまだあり得ると予測する。 そこで、次の買収ターゲットとなるであろうキュレーション・バイラルメディアを本稿で5つ紹介する。事業会社のM&A担当者はぜひ目を通していただきたい。 注:全て各小見出しの画像から各サイトにリンクを貼っているので飛べます 1:あこがれのライフスタイル提案メディア「Locari」 まずはLocari(ロカリ)。ライフスタイル提案というコンセプトを標榜しているが、女性向け恋愛ファッション領域という観点では幅広くいうとmeryや4meee!と競合する。「あこがれのライフスタイル提案」という意味ではちょっと高飛車な女性が好みそうということもあり、サイバーエージェントのby.Sが最も近しい領域であろう。少しだけカカ
2015/03/09 リンク