記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Rlee1984
    Rlee1984 特化しろ、と

    2013/12/12 リンク

    その他
    masa_marulimo
    masa_marulimo 1.写真などのなんらかのインフラになるようなセグメントに特化する 2.ソーシャルグラフではリーチできないセレンディピティを誘発させる 3.FBにはカバレッジできないユーザーの行動特性を醸成する4.ソーシャルメディアに

    2012/07/03 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m この方程式興味深い。

    2011/07/21 リンク

    その他
    invent
    invent RT @unyuho: The Startup › instagramの事例から導き出す「FBやtwitterの盲点を突けるサービスの方程式」

    2011/05/04 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho The Startup › instagramの事例から導き出す「FBやtwitterの盲点を突けるサービスの方程式」

    2011/05/04 リンク

    その他
    takeshi_kato
    takeshi_kato 3つのサービスを詳しく分析してくれている良記事です。表現をもう少しスマートにしてくれればさらに(笑)「instagramの事例から導き出す「FBやtwitterの盲点を突けるサービスの方程式」」

    2011/05/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    instagramの事例から導き出す「FBやtwitterの盲点を突けるサービスの方程式」 | The Startup

    今のwebのトレンドとして、twitterやFBをベースとした「実名的な個人」を中心としたものと、旧来的なyah...

    ブックマークしたユーザー

    • spmilk2014/07/03 spmilk
    • Rlee19842013/12/12 Rlee1984
    • takanamito2012/08/05 takanamito
    • Kakei02012/07/20 Kakei0
    • masa_marulimo2012/07/03 masa_marulimo
    • vine_hate2012/05/29 vine_hate
    • trshima2012/05/01 trshima
    • yonestra2011/11/04 yonestra
    • shota-m2011/07/21 shota-m
    • chihiro_692011/06/17 chihiro_69
    • a_kimura2011/06/17 a_kimura
    • BRADPITT2011/06/04 BRADPITT
    • HeavyFeather2011/05/16 HeavyFeather
    • dkoji2011/05/13 dkoji
    • rikopapa2011/05/06 rikopapa
    • sjr54532011/05/06 sjr5453
    • ra-men_koike2011/05/06 ra-men_koike
    • invent2011/05/04 invent
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事