エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雑誌風アプリ「People&Stores」はEC集客ツールの超新星となる? | The Startup
久々にこれは!と思ったスタートアップサービスを見つけたのでご紹介。 ソーシャルショッピングアプリケ... 久々にこれは!と思ったスタートアップサービスを見つけたのでご紹介。 ソーシャルショッピングアプリケーション:People&Stores 以前軽く紹介した、ネットコンシェルジュブログというEC人気ブログを運営するネットコンシェルジュからのリリース。 素敵なネットストアが見つかる雑誌風のショッピングアプリとのコピーからも想像がつくように、人やECをフォローしてECの商品詳細ページの情報が雑誌風のUIで届くというアプリです。現在はiPadのみの展開。 先日紹介したWEARはメディアコマースと定義しましたが、ソーシャルコマースとの定義もできます。People&Storesもソーシャルコマース銘柄としてかなり良いのではないかと思いました。その理由を構造化して説明します。 ECを見つけやすくし、更新情報を一元化することに価値 ECに関する課題とPeople&Storesがそれをどう解決するのかを、事業
2014/03/30 リンク