記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    asakura-t
    asakura-t そういや東映アニメとのタイアップやつはどういう扱いになってるんだろ。

    2013/01/18 リンク

    その他
    GiGir
    GiGir 自社タイトルからの送客のほうが広告よりも効果が高いのは自然に思えるが。

    2013/01/11 リンク

    その他
    mickn
    mickn コロプラがネイティブアプリ販売実績27億なのに広告宣伝費2.8億しか使ってない

    2013/01/11 リンク

    その他
    mitarase
    mitarase 資料見る限りだと、「Kuma the Bear戦略」のおかげとしか思えないっす。

    2013/01/10 リンク

    その他
    muchikin
    muchikin Google Playのトップページをかなりの頻度でジャックできてたのが効いてんのかなーとか。

    2013/01/10 リンク

    その他
    invent
    invent コロプラがネイティブアプリ販売実績27億なのに広告宣伝費2.8億しか使ってない | サイプロ ~とあるサイトプロデューサーのブログ~

    2013/01/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コロプラがネイティブアプリ販売実績27億なのに広告宣伝費2.8億しか使ってない

    コロプラの有価証券報告書より。 ネイティブアプリと思われる売上が1年間で27億円まるまる増えたのに、...

    ブックマークしたユーザー

    • motchang2013/05/15 motchang
    • PRFREAK2013/01/18 PRFREAK
    • asakura-t2013/01/18 asakura-t
    • zu22013/01/18 zu2
    • sononon2013/01/12 sononon
    • you219792013/01/11 you21979
    • mopin2013/01/11 mopin
    • GiGir2013/01/11 GiGir
    • mickn2013/01/11 mickn
    • mitarase2013/01/10 mitarase
    • asianboy032013/01/10 asianboy03
    • muchikin2013/01/10 muchikin
    • ddaisuke72013/01/10 ddaisuke7
    • pycol2013/01/10 pycol
    • honeybe2013/01/10 honeybe
    • bizbiz19942013/01/10 bizbiz1994
    • gratt2013/01/10 gratt
    • hyperinflation2013/01/10 hyperinflation
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事