エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NISSAN WEB CINEMA TRUNK OVERVIEW
インターネット上での消費者と新たなコミュニケーション手法として、エンターテイメントコンテンツを配... インターネット上での消費者と新たなコミュニケーション手法として、エンターテイメントコンテンツを配信し、関係性を構築することにチャレンジ。コンテンツを見に来た人が本編および公式サイト/アプリケーション上で広告主の商品と自然に出会うよう構成。 表現上も、本作品公開までは単に映像をストリーミングで流すだけのものが多かったのだが、”パソコン/ネットならではの映像表現とはなにか”について、広告主と広告会社・制作会社の間で議論を深め、「映像を見るプレイヤーそのものをダウンロードする」、「一話見るごとに本編に関連するメールが届く」などこれまでにない”視聴環境”を形作った。 また、集客のための広告類についても、日本のネット広告史上初めての100kbのバナーを配信するなど、バナー/テキスト広告という入り口から、最終的な顧客との結びつきまでをエンターテイメント的観点から実施。日本のネット広告の将来に向
2009/05/13 リンク